忍者ブログ
トランスフォーマー最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






トランスフォーマー 主題歌のご紹介!
読む) トランスフォーマー 映画 朝鮮日報ハリウッドのブロックバスター映画『トランスフォーマー』が、韓国内での外国映画興行記録をまた更新した。『トランスフォーマー』の配給会社CJエンターテインメントの集計によると、『トランスフォーマー』は ...(続きを読む)

トランスフォーマー 85点(100点満点中)
それにしてもだ、映画自体の出来とは別に、日本側配給会社のあまりにいい加減な仕事振りにはウンザリする。 タカラの、アニメのトランスフォーマーである事を意図的に隠し通し、侵略SF映画に偽装した宣伝は言うまでも無く誰も得をしない悪質なものだし、 ...(続きを読む)

映画「トランスフォーマー」(マイケル・ベイ監督)
ひとつ残念だったのは、「最高に笑えるすばらしいシーン」があるんだけど、これを事前にテレビの情報番組で見てしまってたってことだな。腹を抱えて笑える場面のはずだったんだけど。どうしてそんなネタバレするかなあ、配給会社(あるいはテレビ? ...(続きを読む)



国によってなぜ洋画の放映開始日が違うの?
国によってなぜ洋画の放映開始日が違うの?ハリウッド映画など大作洋画の放映開始日が国によって違うのはなぜですか?翻訳に時間がかかるからなのかと思えば、時に日本で先に上映され、あとから他英語圏(イギリス・オーストラリアなど)で放映される事もあるようです。誰がどのように決めるのでしょうか?(続きを読む)

アニメの 「変形金鋼」は子供のころに見てました、 日本で何というタイトルですか?
アニメの 「変形金鋼」は子供のころに見てました、 日本で何というタイトルですか?教えてください。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
死ぬほど困った疲れに!
超デラックスとらふくセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]